

さぁ~て、オリキャラでもいっとく?


え~・・・なんといいますか・・・まぁ、落書きを載せようかと思いまして・・・。
というか、テスト勉強中に何を思ったのか、無心になって描いたものです。
まぁ、一応設定とかもありますので、それも書きます。


img015_convert_20111130184026.jpg


え~・・・なんか、右上に書いてありますが、それは無視で。
まぁ、簡単なプロフィールをば・・・

名前:エレン=フォー=エクスタル
性別:女
種族:武器人(ウェポンズ)
年齢:17
血液型:6A76型 (まぁ、僕らで言うA型っすよ)


まぁ、1時間ほど無心になって描いた絵です。
・・・何やってるんだよ、ほんと。


( ..)φ かきかき・・・

ヽ(-"-)丿 あ~・・・描けた描けた~・・・

Σ(゜-゜) え!? もうこんな時間!? 一時間も描いてたの!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ やべぇ!! やっちまったぁぁぁぁぁ!!

と、焦ったのがつい最近の出来事です。
ああ、ちなみにもう一枚というか、裏にも絵が描いてあるので、それを貼ります。

はい、ドン!!

img016_convert_20111130191712.jpg


これがエレンの別の姿。
武器人(ウェポンズ)はその名の通り、人の形をした生きている武器なので、どっちかというとこちらが本当の姿という事になります。
能力は「属性を操る」。 最初は雷しか操れませんが、後々に色々と操れるようになっていきます。


・・・よっぽど暇だったんだな、僕。
それとも現実逃避がしたかったのか・・・。

テスト近いのにねwwwww




描いてみた♪(下手なりに)

僕とあいつの歪んだ物語
        ↑霧ケ崎 優斗君



イメージ図描いてみました♪・・・下手ですが。あ、私が描いたんですよ?もちろんね?
・・・ってガラ悪っ!?いやいやいやいや、いつもは優しい顔なんですよ?ボーッとしてたり、ボケ顔してたり、普通の(あ・・・普通じゃないか)男の子なんですよ?ただこれは不機嫌な時とか怒っている時の顔ですね・・・
ただ、載っけたかっただけです。ではまた。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
