

う、ううう~・・・・せ、背中が~・・・(T_T)

き、筋肉痛がものすごく痛いぃ~~やっぱり運動部に入るんじゃなかった・・・・グスッ

ん?なんで文芸部じゃないのかって?
いや・・・その、ですね・・・このブログでは「文芸部に入る!!」と書いておりましたが
文芸部に入部届けを出す前に、友達に「バスケ部にはいれよ~~~」って誘われちゃって・・・
べ、別に脅された訳じゃないんだからね?そんなんじゃないもん!!

ただ、お母さんの知り合いにバスケ部の先輩のおばさんがいて、「バスケ部に入ったらよろしくね」
等々、なんか私の知らないところでいつの間にか「バスケ部に入るらしい」となっちゃって・・・
無下にできないものですから・・・・入っちゃったというか・・・・

いや、でも文芸部は諦めてませんよ?
バスケの顧問の先生に聞いたら「規則的には駄目じゃないけど、時間的に無理」
て言われたけども!!絶対に入ってやる!!

なんせ木曜日だけだもんね~活動日
しかもイラストを描くんだよ?魅力的じゃん!!
私、まだまだヘタクソですが、絵描くんですよ~♪
時々描いては保存してんですけどね~

さて、今日はこの辺で

・・・・動けないよ~~~~(T_T)

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
