

うっ・・・・抜けない・・・・(・・;)

朝起きたら、妹のベッドと私のベッドのわずかな間に、全身が挟まっていた。
そこから脱出するのに、恐らく10分かかったかと・・・(どうやって入ったのか気になる)。

おはようございます。寝ぼけている蒼です。

さてと、最初に補足を。

私は、妹と同じ部屋で寝ているわけではありません(←これ重要)。

最初の文章を見た時、「ま、まさか!?」と思った方がいるかと思いますが、断じて違います。
私の部屋と妹の部屋は隣同士で、部屋の間にはスライドドア(かっこよく書いてみた)が一枚あるだけで(しかも取り外し自由)、しかも、そのドア側に妹と私のベッドがあるので、必然的にベッドが隣り合っている状態なのです。
更に、クーラーが妹の部屋にだけあるので、仕方無く、間のドアを外しているんですが・・・

その時生じた隙間に今朝、全身が挟まっていたと・・・・

・・・(-_-;)。
・・・・・・・(・・;)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜゜;)!!!。

改めて、どうやって挟まっていたのかなという疑問が・・・・。
う~ん、考えても浮かんでこないや・・・。



幻覚の話。

皆さん、幻覚を見た事はありませんか?
幻覚と言えば、有名なガリバー旅行記のリリパット幻覚など、4人に1人は一生のうちに幻覚を見るそうです。
私は幻覚を、過去一回だけ見た事があります。

と言っても、あまり良い幻覚ではありませんが・・・

今でも覚えているんですが、昔、インフルエンザで高熱が出て、意識が朦朧としている時に見たんです。
寝転んでいた体を起こし、ボーっとしていたら・・・目の前に、「パイレーツ オブ カリビアン」に出てくる骸というかゾンビというか、そんな感じの者がこっちを見てるんですよ。
全身を見ると、上半身はゾンビなんですが、下半身からは、大きなムカデの体なんです((・・;))。

そして気が付くと、その大きなムカデの体が、私の全身に絡み付いてるんですよ~(TωT)

逃げたくても体が動かないし、声も出ないしで、もう涙がぽろぽろ出て来ましたよ・・・。
その上、妹は学校、お父さんは会社、お母さんは「私は一人で大丈夫だから!」と言い聞かせて、しぶしぶ仕事へ行かせたので、家には誰もいない。
半分あきらめ状態で、再びゾンビの方を見た瞬間。

ゾンビが「うがーーーー」って、大きな口を開けて、ものすごいスピードで襲ってきたんです。

その時、やっと声が出て、思いっきり叫びました。
そうすると、自分の声で正気に戻ったのか、ゾンビも消え、体が動くようになりました。

あ、妄想乙って思った?
いや、これ本当ですから!!中二病でもありませんよ!?
この後、お母さんに電話を掛けて「ゾンビが・・・ゾンビがぁ・・・」って泣き崩れたんですから!!
・・・多分、お母さんに確認しても、「そんな事あったっけ?」で済まされると思いますが・・・。
皆さん、くれぐれもインフルエンザにかからないようにしてくださいね・・・でますから・・・。


あ・・・なんか、だんだん怖くなってきた・・・。
絵でも描いて、気を紛らわせてきます・・・・。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
