

体育祭・・・か~

ちょっとちょっと!!明日は体育祭の予行演習らしいよ奥さん!!
(-"-)「いや、そのテンションうざいんだけど・・・」
はい、すみません。

てことで、明日は体育祭予行演習らしいです、はい。
・・・あんま嬉しくないんすけど( 一一)
なんせ運動音痴な私。体を動かすのが嫌いなわけで・・・。
なぜこの世に体育祭なんてものがあるんだ?
いらんだろ・・・。

あい、なんか変なテンションになってますな(・・;)
自重自重・・・っと。



・・・・あ~眠い。
今日の睡眠時間はたったの2時間。
その状態で学校へ行ったら、もちろんテンションが低い訳で・・・。

友達に「お前、幽霊みたいで怖い」と、引かれながらはっきり言われました。

いや、確かに低いけど・・・休日の私はこんなんだよ?
そう弁解したら、更に引かれました。
なんだろう・・・寂しい気分だよ・・・。

んん~・・・頭がボーっとしてきた・・・。
もう寝ます。
お休みなさい・・・・
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
