

おいおい・・・

さて

今日からテスト一週間になった蒼ですが、どうもテストどころでは無いようです。

その原因は、SHRでの担任(今日気が付いたけど、月亭八光に似てる。結構イケメンな人)の、ある情報からだった。

「え~、今日の9時頃に通り魔が出たらしい。場所は結構近いらしくて、女子学生が、四十代の男に刃物で斬りつけられたらしい。犯人は逃走中なので、くれぐれも注意して、一人で帰らないようにしてください」


・・・・・・・え?


しかも、噂では僕が住んでいる町方面に逃げた可能性が高いらしい。



ええええええええええええええええええええええええ!?


ちょっと!?嘘でしょ!?
勘弁してよ・・・・・・。

てか、いい年して何してんのさ?
何?馬鹿?馬鹿でしょ?常識からして、しちゃいけないでしょ?
常識を学び直して、前世からやり直して来い!!



まぁ、今日は母さんが迎えに来てくれたから良かったけど・・・。
もし、僕の前に出てきたら、徹底的にボコッてやる!!(怒)


でも、それだけじゃないんだよね・・・。


車内での母さんの一言。

「近所で空き巣があったらしい」


・・・・・・・・・・・は?


おいおいおい・・・通り魔の次は空き巣かい・・・。

安全神話崩壊、犯罪大国日本。

なんか、至るとこで犯罪が起きてるではないか。

なんじゃ?何時からこの辺りは無法地帯になったんじゃ?
全くもって不愉快じゃのぅ・・・。

まあ、いいや。
そう言う奴は、いずれ報いを受ける。
否が応でもな。


はあ・・・・・最悪。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
