

ヴァンとリヒターが参戦と聞いてテンション上がったけど、エミルとマルタが参戦と聞いた時のテンションには程遠い

マイソロ3・・・楽しみだな~・・・。
頼むよ~アマゾン。信頼してんだから。


はい、こんばんわ~。

昨日は疲れて寝てしまったので、今日はスキー教室の話題を・・・

早朝5時に起床。
7時半までに高校へ集合なので、間に合うように準備して、友達2人を車でひろって高校へ。
・・・正直、スキー場の方へ直行した方が早いんですけどね。

でまあ、高校へ行って、バスに乗って現地へ。

バスの中ではもう、お祭り騒ぎ。
ボクは眠たかったんで、ipodで音楽を聴きながら爆睡していました←オイ
でも、時々起きては、後ろの子をいじってましたwww

現地に到着して、とりあえずスキー板とストックを借りに。
・・・なんかでかいような気がするけど・・・まいっか。
みたいな感じで、開会式。

終了後、インストラクタの先生と練習へ。
最初見た時は「なんか怖そうだな~」と思っていたんですが、話してみると、結構気さくな人で、とても面白い方でしたwww

30分くらい練習して、班の子全員が、止まリ方・登り方を覚えました。大体ですけど。
すると、ここで先生が一言。

「良し! じゃあ、リフトに乗って滑るか!」

・・・いきなりですか!?
班の子全員が唖然としていました。先生はそんなの気にしていませんでしたけど・・・・。

で、リフトに乗って、山の中腹辺りへ。
ボクは初めてリフトに乗ったので、1人ではしゃいでいましたwww

で、いざ滑ってみることに。

まあみんな、こけることこけることwww
先生は爆笑してましたwww

でまあ、みんなボロボロになりながら、下に到着。そしてお昼ご飯。
お昼御飯はカレーでした♪

食べ終わった後、スキーの準備にかかろうとしたんですが・・・

ストックの紐が凍っていました。

お昼御飯には10分もかかってないのに、早くも凍るとは・・・。
自然の脅威だね、これは・・。

昼からは、何度もリフトに乗って上がり、滑り降りたりの繰り返しでした。
その間、皆は大クラッシュの嵐www
ボクは深雪の所に突っ込んで、違うルートの方へ転がり落ちるし、友達は何回転したか分からないぐらいの大クラッシュをしてました(スキー板が外れて飛んでたもん)。

でもみんな、こけても笑顔!!
こける事さえも、楽しくて仕方ありませんでした。

3時になって、閉会式をし、スキー板などを返して帰宅へ。

ホント楽しかったです。
行く前の心配は杞憂だね。皆、話すと面白かったしwww

また行きたいな~。


これが、スキーの感想です♪
どうやら、初心者でも、直ぐ滑れるようになるらしい。

皆さんも、ぜひ行ってみてください♪

では、この辺で 
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
