

机の上にある大きな存在


え~・・・ただいま、机の上で「ファンタシースターポータブル2∞ 予約特典付き」が、それはもう、巨大な存在感を醸し出して君臨されております。

いや、やりたいんよ? やりたいんだけど・・・。
・・・テスト中だし? 

くははははは・・・・・ちっくしょう!!


はい、こんな始まりですみませんねぇ・・・まったく。


ああ、そうそう。
今日は卒業式でした。

てか、公立って、一斉にやるんじゃなかったのかな? あれ?
ま、いっか。

とりあえず、今日は卒業式。
高校・・・もとい、全ての学校の行事で一番重要な式です。
お世話になった先輩もいることだし、しっかりと送り出さねばならないと思ったのですが・・・

なんで来賓のあいさつって、あそこまで長いのかな?

聞いてても、同じような事しか言ってないし・・・表現が違うだけじゃん・・・。
「美味しい」と「うまい」の違いでしかないよ。
まあ、その挨拶がまた眠くなるようなもので・・・。寝ちゃった。最悪。

まあ、挨拶が終わったら起きましたけどね。

で、卒業生の挨拶。
女の先輩が挨拶してたんですけど、途中で泣いちゃって。
内心、もらい泣きですよ! もらい泣き!! ・・・表には出しませんでしたけど。

で、終わったら、部活の先輩への色紙渡し。

・・・といっても、水泳部には卒業する人はいないんですけど。
ボクは離れたところで、皆を見てました。蚊帳の外って、こんな感じなのかねぇ。

・・・で、今帰ってきました。


卒業、ねぇ・・・。
僕も、二年後には卒業か・・・。

・・・いや、考えられないなあ。

でも、いずれは来るんだろうね。
時間は早いから、人はすぐに老いるから。

でも、とりあえず。

ご卒業、おめでとうございます!!

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
