

寒い


さて、どう思う?


今まで、僕の事をササキと呼んでいた女子から(ササキは本名じゃないからね?)急な宣言を受けた。



「あ・・・君の本名知らないや」



噛んでたガムを飲みこみそうになった。てか、飲んだ。
どう思う? あだ名と言ってもいい名前で呼ばれてるって事は、つまり結構親しみを持っていると捉えてもいいって事だよね? 更に言うならば、その人とは去年クラスメイトだったんだよ? どういう事? クエスチョンマーク4個使っちゃったけど、どういう事?
・・・・・・熟慮した結果、ある事に至った。
つか、要するに僕の存在感――――名前という事にしておこう。影は流石にショックをうける――――が薄かったって事だよな。
高校一年間、僕は何をしていたんだろう。疑問に思うわ。


でもま、一応本名教えておいた。と言っても、これからもあだ名で呼ばれるという事は確定済みなんだけどね。


さて、なぜ僕が「ササキ」と呼ばれているのか。気になるでしょ? 気になるよね? なれよ。
まぁ、その事については答えが出ている。
その人・・・・・面倒だな、「美少女M」と表しておこう。文字数増えたけど、気にしたら負け。でまぁ、その美少女Mの言い分によれば、「元の中学校にいた、ササキっていう子に似ているから」だそうです。
・・・・・・意味が分からない。言われたこっちは?ですよ。誰だよ。そんなに似ているなら見てみたいよ。


だが、僕の友達(これがまたイケメンなんだわ・・・・・・羨ましいよ)の証言によると、全然似てないらしい。


さ~て、訳わかんなくなってきたぞ~。
美少女Mによると似ている。だが、友達によると全然似ていない。
結局、どっちが正解なんだろう? 分かる訳が無い。会ってみない事には。
このあと、僕は全然授業に集中できなかった。


とまぁ、これが昨日一日の全貌ですね。

ショックだったわ~。名前覚えられてないなんてね。
仕方が無い、今度から名札付けて行こうかな? 冗談だけど。

・・・もう少し、自己主張して行こう。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
