

ちょっと待て!! 僕のキャラじゃない!!

はい、お久しぶりの更新です。奏です。


さて。僕は昨日、大会から帰ってきました。
でまぁ、一応結果報告を・・・。



水泳部全員、自己ベスト更新です。



いや~よかったよかった(≧▽≦)
決勝に残ることはできませんでしたが、それでも皆がベストを更新するとは喜ばしい事です(≧▽≦)


でも、先輩方はこれで引退。
二年間お世話になった先輩達との別れの時が来たという事です。


・・・・・・これはこれで結構寂しい。


でも、出会いもあれば別れもあり、大会が行われたアリーナの前で最後の挨拶。
先輩方が順々に挨拶をしていき(隣にいた同級生Tが号泣していたので、少しびっくりした)、続いて色紙贈呈。そして、先生の挨拶が終わった後、次のキャプテン・副キャプテンの発表となった。


発表はキャプテンの方からあり、皆は黙って(いや、笑って?)聞いていた。
その時の状況はこちら。


「え~、副キャプテンの方はですね。Oさんに任せようと思います。」


あ、やっぱりね。
Oさんは僕と同い年の女子で、実力は僕ら男より上。だから納得。


「Oさんには、頼りない男子共を引っ張っていただきたいなと思ったので、副キャプテンに選ばさせてもらいました」


・・・・・・うん。
なんか、情けないな・・・・・・僕たち。
でも、頼りないのは事実だし、仕方が無いかwww


「で、肝心のキャプテンの方ですが―――――」


あぁ、これもなんとなく目星がついてる。
次期キャプテン。先輩は結構面白い人で、皆のムードメーカー役だったし、それでいくとTがキャプテンだな。
Tは面白い奴だし、結構気がきく。キャプテンにはもってこいでしょ。

そう思っていると、キャプテンと目が合ったので、なんとなくアイコンタクト。Tがキャプテンでしょ?

キャプテンは一呼吸置いて、それから口を開いてTの名前を――――


「――――キャプテンは、奏に任せようと思います」


ほら、やっぱりTだったろ? そうだよ、あいつにはその素質が―――――



・・・・・・・・・・・・・・は?



「いや、最初はTにしようかと思っていたんだが、皆で話し合った結果。お前になった」


(゜-゜)・・・・・・・・・・・


はぁ!? 
いやいや、なんで僕!? そんな!! 僕は人の後ろをまったりと付いて行くようなキャラなのに、人を引っ張っていくキャプテンなんて務まる訳ないじゃん!!


「いや、そんな面白い顔されても困るんだけどな・・・でもまぁ、仕方が無いじゃんwww」



お・ど・ろ・い・て・ん・だ・よ!! 笑うな!!

と言う訳で、新キャプテンは何故か、頼りない僕となってしまいました。
なぜなんだろう・・・。


でもまぁ、任された以上はしっかりとやらないとね。
幸い人数が少ない部活だ。何か困った事があったら助けてくれるだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・さらにプレッシャーがぁぁぁぁぁ



―――――――――ッッ!!! やるしかない!! 気を引き締めていこう!!

と言う事で、頑張っていこうと思います。


では、今日はこの辺で。





追伸


ちなみに、Tの奴は「俺じゃなくて良かったぁぁぁ」と言っていたそうな。

・・・・・・お前、そこ変われ。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
