

真昼の炎天下の中、熱されたアスファルトの上に倒れている人がいた

ん? ああ、はいはいはい、いましたいました。
確か・・・高校生かな? 男子高校生。 熱い日中の中でしたねぇ~。
体の上に自転車が乗ってたかなぁ、確か。意識は会ったようだけど・・・。




・・・・・・もうはっきり言いましょう。

それ、僕です。




いやはや、あれはびっくりしたなぁ~。てか傑作wwww
まぁ、一応説明しときましょうか。


昼。
部活帰りの事。
昼御飯も食べてないのに10キロの帰路は辛いと思い、近くのスーパーでコーラとポッキーを購入。それを食べながら自転車を漕いでました。


・・・それにしても、やっぱり夏だね。ポッキーのチョコが溶けるのが早い早い。
手がチョコだらけになっちったwww 一袋食べて止めた。べたべたする。




・・・あ、どうでもいいか、そんな事。じゃあ、話の続き続き。




ポッキーを一袋食べ終わり、コーラを飲み干して、さぁ帰ろうかとしたその時だった。



世界が九十度反転した。


効果音付けましょうか。ガッシャーーーン!! ズサササササササーーー・・・・・・・カラカラカラカラ~・・・。



・・・・・・あれ? 僕、なんで倒れてんの? むしろ、何が起こったんだ?
とゆうか、自転車が体の上に乗ってるし・・・・・・重い。あと、タイヤがカラカラうるさい。
さぁ、言ってみましょう。倒れてからの第一声を。さん、はい


「うるせぇ、黙ってろタイヤ」


・・・もっと他にも言葉があるんじゃないか? 倒れた時に思いっきり肘打ってるんだからさぁ。痛いとか痛えとかさぁ。
取り合えず、タイヤをガシィと掴んで回転を止めておいた。・・・ちょっと摩擦で焼けたかな。
さてどうしよう? 取り合えず倒れたんだから、立ちあがらないといけないよね。アスファルト熱いし。
ああ・・・いい天気だなぁ~。こんな時に何だけど。
そんな訳で数秒間、その状態でいました。なんだか動けなかったんで。


すると、僕の真横を高校生が自転車で通過。ちょっと待てや。
こっちは倒れてんだぞ? それをスルーって・・・・・・もしかして、僕が見えてない? そんなバカな。僕、霊体なのか?
・・・あの頭は野球部だな。顧問に言いつけてやろうか? つっても、野球部顧問は僕の苦手な人だから止めておこう。


あ~・・・・・・背中があっつい!! 起きよう!! 背中が焼ける!! 自転車邪魔だあぁぁぁ!!


そんな訳で、自転車を蹴り飛ばし、ゆっくりと立ち上がった。自転車、派手にぶっ飛んだな・・・僕って力持ち? 
まぁ、そんな事はどうでもいい。
なんだか足が痛いなぁと思って目線を下げてみると、ズボンがズタズタになってた。嘘でしょ?


まいったなぁ~と思いながら目線を上げると、今度は車の渋滞が出来ていた。


・・・・・・・・・・・・・あ~~~。
これ、絶対熱中症で倒れたと勘違いされたな。これこそ参ったよ。
いや、なんか嬉しいけどね? なんか申し訳ないな。一応大丈夫アピールしておこう。大丈夫ですよ~。
すると、ほんの数秒で渋滞が消えた。
・・・なんかあっさり。なんだか寂しいな。


まぁ、そのままここにいても仕方がない。帰ろう。
僕が倒れていたところから、少し離れたところで僕のカバンが転がってたので回収。自転車の籠に入れて、さぁ出発!! と思った時、右手の肘辺りに激痛が走った。
確認してみると、血で真っ赤。ところどころ擦り剥いていました。
てか、白いもん見えてんだけど・・・グロいな。これ、皮膚じゃなくて脂肪だよな? うええ。


この状態じゃぁ自転車では帰れないと見込み、親に電話。迎えてにきて。


数十分後。お母さんが迎えに来て一言。


「アンタ・・・ズボン・・・」


・・・・・・・・怪我より先にズボンすか。
そして、怪我を見て一言。


「・・・・・・・・どんくさ」


わーーーい!! 罵られたよーーーい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心配して!!


で、自転車を車に乗せて薬局へ。
マキロンとガーゼと化膿止めを買って、僕の怪我に使用。焼けるような痛みってのはこの事だね。


で、現在に至ります。


現在の状況報告。すっごく痛い。
ジキジキと痛むんだよね・・・・・・はぁ・・・・・・痛いよぉ~・・・・。
ト〇コみたいに、食べ物を食べたら治るっていう能力が欲しいなぁ・・・グ〇メ細胞だったっけ? 
詳しくは少年ジャンプと日曜朝のテレビを参照。


はぁ・・・早く治んないかなぁ~。


ではこの辺で。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
