

思いついたもの


と言う事なんです。

まぁ、学校へ行く最中にふと思いついたんですけどね。
風化しない内に文章にしておこうかと・・・。

まぁ、趣味全開なんで、痛々しいとは思いですが、まぁ・・・付き合ってください。






その少女と初めて出会ったのは、現在の高校へ転校してきた朝だった。
とても印象的だったので、今でもはっきりと覚えている。
その少女からは、とても清楚な匂いがした。
とても清楚で、とても爽やかで、とても――――――

――――――とても、胸糞悪い、薬と包帯の匂い。

その少女の外見は、普通の人とは格段に違っていた。
手の甲、腕、スカートの下から覗く太もも、膝。そのすべてに、カーゼや絆創膏、包帯による治療が施してあった。
顔の頬にもガーゼが張ってあり、右目は包帯で隠れていた。
異質の存在。異常な雰囲気。
階段から落ちたのか、何かの事故に遭ったのか。
そうでなければ、説明がつかない外見だった。
さらに、その少女の肌は驚くほど白く、生気が感じられなかった。
死人。
その言葉が的確かもしれない。
死体が服を着て歩いている。
それが、少女の第一印象だった。

なぜ、少女は傷だらけなのか。

当時の僕が気づく事は無い、少女の日常。

後々、気付く事になる。






・・・まぁ、良くあるプロローグみたいなものですね。
一応、登場人物とかは考えてありますよ? もちろん。

まずは主人公。
とても物静かな少年で、髪の毛は少し長めです。眼鏡をしていますが、実はダテ。
争いは好まず、読書と散歩と昼寝が大好き。
草食系な外見とは裏腹に、内面は少し肉食系の、俗に言うロールキャベツ系男子。


続いて、ヒロイン。
あだ名「包帯少女」。常に体に傷がある女の子。
黒の長髪に色白。イメージ的は「話しかけたら消えてしまいそうに儚い」。
読書とココアと猫が大好き。
実は特殊体質の持ち主で、それが常に体に傷がある原因。



はい出ましたよ特殊体質!!
大抵、僕が考えたキャラの大抵は特殊体質or特殊能力の持ち主になってしまいます。
学園系のキャラにしようと思っていても、気がつけばノートの端に特殊能力が・・・(一一 ;)
なぜ!?

結論。
好きなんです。特殊なものが。

さて、この登場人物たちは、そのうちイラストにしようかと思います。
その方が、イメージの固まり様が良いだろうし。

その時は、生温かい目で見てやってください(^_^;)
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
