

まったく、僕は馬鹿だ


ども、奏です。

さて、とうとう秋ですね。来月には冬か・・・いやあ、僕の大好きな季節になりましたw
・・・でも、あんまり喜んではいられないんだけどね。

時間が過ぎる、という事は受験が近づいてると言う訳で・・・。
そうだよね、僕、受験生だよね・・・はぁ。テンション上がりません。
まぁ、受験&センターが近づいてるのもありますが・・・。


僕、推薦、蹴っちゃったんですよ。


・・・はぁ? って思った方もいるでしょう。そうなんです、蹴っちゃったんです。
自分でも「はぁ? こいつ何してんの?」状態ですよ。後悔ありまくりですよ。受験舐めまくってますよ。なんだこいつは。

あ~、本気で後悔。何やってんだ僕・・・。

いやね、夏休み頃、友達と推薦の話をしてたんですよ。
友達は受けるって言ってたんですけど、僕は受けないって言ったんです。
理由は幼稚なもんですよ。面接が嫌いだから、これだけです。

馬鹿な理由でしょ? 馬鹿なんです。

でもま、普通にその時が来れば、推薦とか受けてんだろうなって思ってたんですが・・・。


推薦の申し込みを忘れてまして・・・(-_-;)
いやむしろ、申し込み期限を忘れてまして・・・。


結果、受けない事になっちゃったんですよ。
まぁ、いっか・・・なんとかなるだろう、なぁんて思ってたんですが・・・。

ある朝、担任の先生が「推薦受ける人は、この紙を取りに来てください」と言った瞬間にですね、クラスの約三分の二の生徒が取りに行っちゃって。


え、え、こんなにも受けるの!? Σ(゜□゜;)


もう、なんだか置いてけぼり状態です。いや、確実に置いて行かれてるんですけど・・・(T_T)
それに皆、休み時間には大学の図鑑(?)をよく見てるし・・・うーん。


いやああああああ!! Σ\(Tロ\)


・・・ああ、僕のバカァ~orz






ああ・・・頑張ろう。
知り合いの人が言うには、1月にも推薦があるようだし・・・それに賭けよう
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
