

消えた日曜日


昨日寝たのは12時ごろ
今日起きたのは午後2時半ごろ


……あれ? (;¬_¬)


驚きました

でもね、それだけ寝てもまだ眠いという状態
なぜ? わからん

……最近ずっと友達の家にいたからかなぁ(  ̄∇ ̄)
4時までゲームとか、バカみたいなことしてたし
フローリングの床で寝てたりしたし
疲れがどっと出たんかなぁ……

体力つけていこうかな(-_-;)



話は変わって

最近、また髪が伸びてきました
以前はストパー当てて伸ばしたりしてたんですが、今回は地のままです
結果、くせ毛でボッサボサ

僕のくせ毛は遺伝的なものみたいで、母方の親戚には僕と同じようなくせ毛が多いです
前髪が左右にクリンってなる感じ


……僕が言うのもなんですが、ロングにしたら自然なゆるふわ系の髪型にはなると思う

でも、僕男だし(・ω・ )


男って、髪の毛長いと不潔に思われがちなんだよね(地元調査結果)

理不尽な(´・ω・`)

まぁ、僕もあまり好きじゃないですけどね。前見難いし
なので、そろそろ散髪に行こうかなと思ってるんですが

今まで通ってたところと違うところに行くのって、なんか抵抗あるんですよね

というか、皆は美容室と床屋のどっちへ行ってるんだろう?
僕の中では、美容室って女性が行くところのイメージがあるんだけどさ、友達によっては通ってるぽいし

………………………ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( -`ω-)


……学校調査後、行ってみようかと思います
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
