

また一つ


今日でまた一つ、歳をとりました
ついに二十歳です。世間的には成人……といったところでしょうか

まったくもって自覚がありませんがw

まぁ、これでお酒・たばこが解禁というわけですが、それはどうでもいいとして
とりあえず、嬉しいです。父と母には感謝です
……言葉にするのは恥ずかしいですが(照)

ことわざには、「十年一昔」という言葉がありますが、少し振り返ってみましょうか

十年前……というと、十歳でしょうか? 小学四年生ですね
当時は少しことわざとかそういうのに興味を持ち始めた時期でして、その時に「十年一昔」という言葉を知ったような気がします
その時の十年と言っても、あっという間だった記憶があります
そして今回というと……その時と比べると、激動というか、色んなことがあった十年でしたね

だって、その十年間で中学・高校・大学と変動してるわけですし、色んなことが無ければおかしいわけです

肩書きに関しては色々と変わってきたわけですが、人間性となると、どうなんでしょうね?
むしろ後退したような気がしないでもないですが(笑)

十年前は活発、今は根暗……というよりネガティブ思考でしょうか
笑えませんね、どうも(笑)
これで十年後、どんな自分になってるんでしょうね? 
それはそれで楽しみです

とりあえずはまぁ、区切りの年ということで、また新しく歩んでいこうと思います
昨日までの自分とは別れを告げて(少々くさいセリフだとは自覚しておりますw)


ここからまた、新しい十年の道を歩いて行こうと思います
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
