スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想。この時期にプールダイブは鬼畜っす


GWも終わり、寝不足気味の頭を無理矢理働かせた一日を過ごした今日の放課後。
我が水泳部では、シーズンに向けて最後の仕上げをしていました。

といっても、コースロープ張って、5メートルの旗を張るだけの簡単作業。
人数も多いし、直ぐに済む作業だったんですけどね。

でも、そう上手くいかないのが我が水泳部。
一筋縄ではいかなかった。


コースロープを張る際は、ロープの端を2人でそれぞれ持ってプールの両サイドを移動するのですが、ロープの中央付近が水の抵抗を受けて、両端に結構な力が働くんです。

だから、下手するとプールにドボン。またはコースロープの端を手放しちゃうんです。
まぁ、男の子はそこそこ力があるので、危ないながらも無事に作業ができるのですが、女の子には少し重かったようで・・・。

ドボンはしなかったものの、ロープの端がプールの中へ。
もちろん手は届かない。


・・・・・・どうするぅ!?


・・・・・・まぁ、すぐに答えは出たんですけどね。
つまり、僕がプールに飛び込んで(ジャージのままでね)ロープを取ってくるということ。


・・・別に僕じゃなくてもよかったんじゃないか?
といっても、周りの部員(同級のね)は全員が「お前が飛び込め」って言ってきたので、仕方ないですけどね。
それに皆、手が空いてなかったしね。


なので、もう、やけくそで「黒夜、行ってまいります!!」と笑顔で飛び込んできました。


結論。
この時期にプールに飛び込むのは止めた方が良い。
寒いにも程がある。


・・・風邪を引かないようにしようと思います。

・・・コタツが恋しい。
スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感想。この時期にプールダイブは鬼畜っす】

GWも終わり、寝不足気味の頭を無理矢理働かせた一日を過ごした今日の放課後。我が水泳部では、シーズンに向けて最後の仕上げをしていました。といっても、コースロープ張って、5メートルの旗を張るだけの簡単作業。人数も多いし、直ぐに済む作業だったんですけどね。で...
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。