スポンサーサイト


いやもう疲れましたよww


でも楽しかったと言えるのがイベントの魔力というもので。

昨日、僕の学校は体育大会だったんです。
体育祭ではありませんよ? 体育大会です。と言うのが、我が校の方針。
・・・まぁ、それに関して、色々含むこともありますが、それはまた後日。
今回は楽しい話をしましょう。

まぁ、高校三年になった僕らとしては、学校最後の行事となるものですから、クラスの皆は張り切ってました。
そりゃもう、応援用のタオル作ったり、ポンポン作ったり、その他色々。

祭りではないと言われときながら、もうお祭りムードでした。もちろん、僕もその一人。

クラスのテーマは『団結』
某番組の影響ですねwww でもまぁ、僕らに合っているのではないか、と言う事で採用されました。


そして迎えた、本番当日。皆さん、やる気に満ちてましたよ。
僕はと言うと、前日の予行演習で見事に敗退したものですから、本番は応援だけしかできない状況。申し訳ない。
でもその分、友達と思いっきり応援する事に決めてました。
・・・少し、ふざけ過ぎたという気がしてますが、今回ぐらいは、ね?www


で、午前は友達と精一杯応援して(その勲章に、現在声が枯れております)、昼食をはさみ、午後の部へ。


午後の部では、僕も一つだけ参加することができました。
何かと言うと、部活対抗リレー。この日、最初で最後の見せ場ですね。
今年は女子部員が多く入ったので、男子と女子の2チームで挑みました。

ああ、知っての通り、男は水着姿で走りましたよ? お約束ですwww

・・・一応、訂正しておきますが、ブーメラン型水着ではないので、安心してください←何を?

結果は4位。なかなかの成績で、みんな喜んでました。


さて、リレーも終わり、綱引き・大縄跳びとプログラムを終え(僕は思いっきり応援)、閉会式。
僕が所属する6組は、総合準優勝。そして応援賞をいただきました。まさに『団結』。やりましたよ(ドヤァ)。
その他に山ちゃん賞―――山ちゃんとは、我が校のマスコットキャラクターです―――を、野球部のマッチョ君(マスコット?)が貰ってました。

・・・山ちゃん賞って、何?
まぁ、それは置いときましょう(^_^;)

その後は、少しハプニングもありましたが―――これは僕個人のハプニングで、詳細は書きませんが、悪いのは僕なんです。本当に申し訳ありませんでした。でも正直、少し嬉しかったような・・・複雑な心境です―――準優勝と応援賞をもらったと言う事で、皆でガリガリくんを食べて打ち上げしましたwww


いやぁ、体にものすごい反動がありますが、その分、楽しかったです。
良い青春の1ページでした。

さて、最後の行事と言いましたが、実はまだありますよね(・・;)
受験という名の、いやぁ~な行事が。おうふ・・・。

でも、まだほんの少しだけ。体育大会の余韻を味わっておきたい。
そんな気分です。
スポンサーサイト

コメント

No title

体育大会かぁー
応援用のタオルとか楽しそう…!
私の学校は小規模な球技大会しかない
…卓球ないんですけどねorz
バドあるのに卓球ないんですけどね…!
(大事なことなので二回ww)

クラスでわいわい団結出来るってやっぱ良いよね(*´∇`*)
最後になっちゃったけど、総合準優勝&部活対抗リレー4位おめでとうございます!!

では長々失礼しました

Re: 夜風さんへ


応援用のタオルは、本番2日前に急遽用意したんです(^_^;)
なんでも、当初は紫色のポンポンだけで行こう!! みたいな感じだったんですが、他のクラスもポンポン作ってまして(やっぱ、応援と言えばポンポンですよねw)・・・それじゃ駄目だ! オンリーワンで行かなきゃ!! てことで作ったんですw

まるで、何かのライブのよう・・・ww

学校の行事で、自分が好きな競技がないとorz ←これですよねwww
分かりますw どうか、どうか競技に入れてくれぇぇェ!! みたいなねw


やっぱ、クラスでわいわいが一番です♪

ありがとうございます♪
Secre

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
