スポンサーサイト


放浪範囲


昨日も少しふれたような気がしますが
一人暮らしでしてから、放浪範囲が広まったような気がします
それはもう、家計簿つけたら(いづれはつけようと思っている)、生活費の大半が放浪経費になっている感じで
自転車ならさほど経費は掛からないんですよ。掛かっても、水分と軽い食料ぐらいですね
でも、問題は電車。これが厄介

なにせ、短時間で遠くまで行けますからね(* ̄∀ ̄)
それに、世界の車窓から的な感じの風景とか、魅力的過ぎるんです

…実家のほうには電車なかったからね
乗る時といったら、ちょっと旅行気分で母の実家へ行く時ぐらいですよ( ーー)
いやぁ、電車便利、電車最高( *´艸`)



…お金かかるけど‼‼‼



でもまぁ、境界線がないっていう面は性質悪いですね   あとお金と…
自転車だと、「今日はここまでだな」って区切りができるんですよ
でも、電車だとね……


我が行動範囲に境界非ず!!Σ(゚口゚´)クワッ


みたいなねwww
プラス、ICOCAの便利さね。あれやばい
まぁ、それで結局、以前は一人で京都の祇園四条へ行ってしまったことも


ええ、一人です。一人ですとも。なんか文句ある?( ゚= ゚)

さておき(;^ω^)


その後、ぶらぶらした挙句に清水寺まで歩いていってしまいました(-_-;)

異常ですよね、異常
僕もそう思いますから

たまに一人旅~とかならまだわかるんですけど
僕みたいに、頻繁だとね? 異常すぎるわ
自分で言うのもなんだけど


…これでバイトとか、し始めたらどうなるんじゃろう?
一応、また後期からバイトをし始めようと思ってるんです

……今度はそう簡単にめげませんよ
粘ってやんよ


でも、本当にそうなんですよね
バイト代とか入り始めたら……文字通り、境界なくなっちゃいますよ、これ

ううんやばいな(;¬_¬)

何かに昇華できたらいいんだけどね、この放浪癖

対策、考えてみます
スポンサーサイト

コメント

No title

放浪癖かぁ
自分の領域しか行かない私には縁のないことだ
だって知らないとこ怖いんだもんww
1人でどこでも行けちゃう人尊敬する・・・!

でもお金使い過ぎに注意してw
あとちゃんと帰ってきてねwww

Re: 夜風さん


コメントありがとう(≧▽≦)&遅れてすみません(T□T )

知らない場所が怖いっていうのが、多分、普通なんだと思うよ
生存本能というか、危機回避能力というか、そんな感じで
友達とか家族との放浪もとい旅行は、まだ一人じゃないから安心だけどね(・ω・ )ウム

多分、僕にはそういうのが無いんかなって思うことがある(;^ω^)

楽しいとか、好奇心でウロウロすることがあるけど、大抵は何も考えてない、思考停止の状態でウロウロしてるからねぇ~(-_-;)

ある種のゾンビ?www


了解(≧▽≦) 使い過ぎには気を付ける!!
そして、ちゃんと帰ってきます!!(=゚ω゚)ノアイ
Secre

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
