スポンサーサイト


USJ

IMG_0148.jpg


行ってきました、土曜日に ←オイ
今更? ははは、ナニヲオッシャッテルノヤラ……(¬_¬)
とにかく、行ってきました(;^ω^)

行ったメンバーは高校の友達で
いやぁ、みんな久しぶりだったなぁ~ほんと
元気で何よりだったよ

この写真は、現在やってるワンピースとのコラボで設置されていた白髭とエースの墓の前にての一枚
いやぁ、まさかあるとは思わなかったww もう大はしゃぎww
そこでやってた撮影カメラマンさんに撮ってもらったんです
もちろん、ポーズは例のアレ。エースと白髭関係ないけど(;^ω^)
どれが僕かは……まぁ、想像しといて


さて、USJといえば沢山のアトラクションがメインですよね
なので、男四人、彼方此方走り回って、ほぼ全部のアトラクションを堪能しました(≧▽≦)

まずは開園直後に、バイオハザードとバックドロップの整理券の確保
そののちに、ジュラシックパークへ行きました

まぁ、開園直後ということもあってか、ボートにはすぐに乗れました
小学校の頃にも一回乗ったことがあるのですが、久しぶりなので新鮮さがありました(≧▽≦)
ただ一つ、「そういえば水吐く恐竜がいて、父さんの口へダイレクトに入ったっけ」ということを思い出し、それには気を付けようと思いながらの出発ww (友達はモロ掛けられてましたがw)
最後の落下では、みんなで進撃の巨人の敬礼をやろうと決めてましたが

……ん? あれ? みんなどこ向いてん?

という風に失敗
それでもまぁ、とても楽しかったです(夕方に乗った二回目では成功しました)

その次に行ったのが、バック・トゥ・ザ・フューチャー
ただ、これはアトラクションに乗る前が面白くてですね……(;^ω^)
僕らの前に居た子供の一人が、鞄から団扇を一つ落としちゃったんです

そこにプリントされてたのが、芸人トリオのロバート・秋山のどや顔

僕ら「………………………」

デデーン! 全員、アウト
という、某人気番組企画の効果音が頭をよぎりました
あれは、いきなり過ぎた、うん(;^ω^)



その次に行ったのがバイオハザード。今が旬の新アトラクション
なんでも、難易度が難しいらしく、生存者はいまだゼロ
ということだったので、よっしゃ、僕らのうち誰か生き残ってやろうぜ!! という意気込みで並びました
メンバーステータスがこちら

一人目:元柔道部 黒帯   弱点:ホラー
二人目:車整備の専門学生  性格:ポジティブ
三人目:おしゃれ学生    能力:ゲームで培われた射撃テク
四人目:僕         能力:極限超えると無表情

……なんか、一人だけ生き残りそうな気がしません? 特に三人目
よし! いっちょやりますかー!! ということで、銃を片手にいざ出撃

ただ、これ、二グループで一チームなんですよ
で、もう一つのグループは全員女性

………本能的に、良いとこ見せようとしますよね、男って(;^ω^)

なので、誰に言われるまでもなく、僕らが率先してゾンビへ立ち向かっていきました

結果:僕ら全員死亡
悔いは……ねぇ……(ガクッ)

結構怖かったですよ、あれ
僕なんか、途中で会ったゾンビと何秒間か向き合ってしまいまして(なぜか両者共に棒立ち)

「あ、僕死んだ(・ω・ )」

本気で思いましたね、あれ(¬_¬)

こわかった~~~(TωT )


その次に行ったのがバックドロップ
以前、テレビでスマップの木村・香取・草薙が乗ってた、後ろ向きのジェットコースター

率直に言うと、やばいです
普通のジェットコースターが可愛いものに見えます
ほんと

でも、僕は大はしゃぎでしたけどねwww
ヒャッホーイだのなんだの叫びながら、手を振り回したりねwww
その途中、隣の友達を見てみると

顔が死んでる……(゚口゚;)

相当、きつかったそうです(;^ω^)


そのあとも色々とアトラクションに乗って、いっぱいはしゃぎました(≧▽≦)
多分、何年かぶりだろうね、あんなにはしゃいだの
ほんと、楽しかった!!

ただ心残りは、もう一回バックドロップ乗りたかったのと、パレードに参加したかったことかな?
あの水掛け合うパレード
絶対涼しいだろうしさ~(´・ω・`)

でもまぁ、ワンピースのちょっとしたショーが見れただけ、よかったかなぁ( *´艸`)
たしぎさん、超可愛かったwwwww

またもう一回、行きたいです(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

わー楽しそう(*´∇`*)
え、桜丘くんどれどれww気になるww

修学旅行で一回行ったことあるけど、時間無かったしスパイダーマンしか乗った事ないんだよね
ワンピースとか良いねー
お墓の前で泣けるわw
うちも友達と行きたーい

ではでは失礼します(。・ω・。 ) ノ

Re: 夜風さん

ども、夜風さん(=゚ω゚)ノ

そうですね……まぁ、ヒントといえば

特徴的な人物が僕です( ̄∀ ̄)ニシシ

大ヒント過ぎるので、これ以上は言えませんが


スパイダーマンだけかぁ~…あれも結構面白いんだけど、それだけじゃあねぇ…(;^ω^)
よかったよ~ワンピース!! 特にたしぎさんがww
機会があれば、ぜひ行ってください!!

ああ、そうそう、少しだけ情報公開

・新しいスパイダーマンの声は、有名なあの人
・バイオハザードは一人でいかないで……
・バックドロップは覚悟が必要

です!!


コメントありがとう(≧▽≦)
Secre

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
