

新学期開始!!


新学期開始

寝坊

そ、え、なんで!?(゚口゚;)

スクールバスの時間は10時40分
起床時間10時35分
無理!!(;^ω^)

急いで支度をして部屋を飛び出し、デュラハン号……ちゃう!! 中学から使い続けてる愛騎に乗り、直接学校へ

2日連続、自転車での山登りです(・ω・ )

そりゃだってさ、次のスクールバスは11時20分発
授業は11時10分開始

…………ね?

学校へ着いたのは11時10分ジャスト
そこから教室へ5分
5分遅刻ですが、何とか授業を受けることができました

教室へ着いたころには汗だく、寝癖は元気に立ってる状態
もちろんのこと、友達には爆笑されました
……まぁ、仕方がない。これは自身の失敗が招いたんだから
授業を受けれるだけ、マシってことだ
そう思いながら席に着きましたが

先生が来ない

……え~(-_-;)
すごい脱力感 
気が抜けすぎて、すごく心臓が痛くなっちゃったよ

まぁ、命拾いしたってことかなぁ


今後はこんなことないよう、気を引き締めなければ

決意を新たにしたスタートでした




追伸

友達の勧めで、艦これを始めました
今日、DMMに登録し、滑り込みで始めることができました
感想? ああ、うん

龍田さんが、なぜか怖い

コメント

No title

授業の時間結構遅いんだねー
私は毎日9時からだから朝7時半に家出てるww
そのかわりお昼から授業ないけどw

友達も寝坊したらまずいから目覚まし+友達におこしてもらうっていう手段とってるわ
でも中々起きないっていう
起きる気が少ないとみた(´・ω・`)

艦これ私もはまってます(*´∇`*)
可愛い、楽しい!
轟沈させないようがんばってね!

では失礼しまーす

Re: 夜風さん

うん、そうみたい
山の上だからなのか、一限目が9時半開始なんだ

夜風さんの学校は半日なんだΣ(・ω・ )
確か短期大学、でしたっけ?
友達から、結構大変だ~って聞いたことありますが、頑張って!!

あ~……その友達にすごく親近感が(  ̄∇ ̄)
朝が辛くて辛くて……あっはは(;^ω^)


艦これ、面白いね!!(≧▽≦)
初めて間もないので、轟沈させないように頑張ります!(=゚ω゚)ノ

コメント、ありがとうございました!!
Secre

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィールです

桜丘

Author:桜丘
桜丘のブログへようこそ

名前:桜丘
性別:男
血液型:マイペースなA型
年齢:20

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
